2012年7月30日月曜日

おひさま の評価感想比較ブログ

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuensitai">復縁したい!幸せに復縁する方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-treatment/naosu">外反母趾を治すにはどうしたら・・・?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿