2012年7月2日月曜日

イナズマイレブン 、大ヒットですね

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://korean-master.net/custom/domestic-house">韓国の習慣 【家庭の住宅事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/confidence">犬を飼う自信はありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/seikou/">復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿