2012年7月17日火曜日

僕とスターの99日 って話題なんでしょうか。

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/curriculum">保育以外の仕事? 保育指導計画(カルキュラム)を作成する</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-yori/">よりを戻す方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿