2012年7月15日日曜日

perfume の感想比較ブログ

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、クレジットカードにはカードの表面に数字が印字されてるけど、すべて意味があるの知ってる?私は忘れてしまったけど^^;
全くわからない・・・どうしたもんかね。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://inu-master.com/narasu/car">車に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/hukuen">失恋から立ち直れない方の復縁バイブル登場!</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/alcohol">うつでアルコールが止められないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿