2012年7月16日月曜日

中居 、大ヒットですね

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/genin/">口臭の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/children-institution">精神薄弱児施設、自閉症児施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/abandoned-dog">犬の入手方法? 迷い犬、捨て犬を拾って飼う場合</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿