2012年7月29日日曜日

発声時頸部ジストニア ってすごいですよね!

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-complete/">復縁方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/wasurerarenai">元カレが忘れられないなら復縁しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-measures/yoboo">腱鞘炎に効く予防法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿