2012年7月28日土曜日

吉田麻也 の情報を教えて!

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-washing">韓国の習慣 【家庭の洗濯事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/sanpo-rainy-day">雨の日の散歩には雨具、カッパ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿