2012年7月4日水曜日

吉田麻也 の感想を集めてみました!

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日の準備をしなくては。
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/propia/">プログノ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/hukuenshitai">元カレと今すぐ復縁したいですか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/domoru">どもる話し方を治療する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿