2012年7月8日日曜日

名前をなくした女神 、生活情報

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-check/check">うつ病か今すぐチェック!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/itami/">外反母趾の痛みに耐えきれないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents-saturday">保育士の仕事内容 土曜日保育</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿