2012年7月27日金曜日

横峯さくら 、大ヒットですね

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://info-goods.net/agari/agari-school/">話し方教室について</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/dekiru/">復縁できる方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun/">バストあっぷるん レビュー&感想</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿