2012年7月13日金曜日

モニカ・セレシュ の評判比較ブログ

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
ミュージックニュースです。少女時代のすよんさんが交通事故で骨折したことが入ってきました。骨盤の中ほどにある仙骨を骨折したそうです。仙骨ってどこにあるんだ?これで、東京公演の出演は取りやめだそうです。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://kensho-en.info/kensho-hospital/byouin">腱鞘炎で病院へは通わないで下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/april">韓国の年間行事 〜4月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/stretch">O脚を治すストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿