2012年7月6日金曜日

内田雅楽 のくちこみをご紹介

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://diet-supply.info/diet-goods/weight-controlring">ウエイトコントロールリング3 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/boushi">外反母趾に効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/cell-phone">韓国の携帯電話事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿