2012年7月12日木曜日

香取慎吾 、ご紹介します。

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/hukuen-houhou">元カノとの復縁方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/hukuen/dekiru/">復縁できる方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/wasureru">元カノを忘れる方法なんて探す必要なし!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿