2012年4月1日日曜日

TIGER&BUNNY の感想比較ブログ

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://topworld2000.com/revival-love/fortune-telling">復活愛の占いを使う前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-indoor">犬は屋内で飼ってほしい</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/toothbrushing">口臭を防ぐ正しい歯磨きを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿