2012年4月13日金曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 、大ヒットですね

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://would-vivi.com/kireji/shoujo">切れ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com">あがり症を克服したい! 〜人生を豊かにする方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/private-examination">私立保育園の試験について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿