2012年4月11日水曜日

映画 の評価はどうなの?

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://inu-master.com/jump/dog-tobi/">犬の飛びつきを直すしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/sleep-disorder">うつ病で睡眠障害になったあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-cause/genin">腱鞘炎の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿