2012年4月7日土曜日

ビーズ の感想を知りたい人向けのブログ

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/unapproval">無認可保育園とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-feeling/">犬の気持ち</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-hospital/byouin">口臭の病院について教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿