2012年4月23日月曜日

フィギュアスケート って良く分かりませんよね・・

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-kokuhuku">吃音を克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-time/ ">食事の時間はバラバラにする</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/questions-form">保育士試験の出題形式</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿