2012年4月24日火曜日

西大伍 って分かるかな?

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
では今日はこのへんで。
<a href="http://hoiku-teacher.info">保育士とは? 〜ベテラン保育士が教える仕事内容と資格対策〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose">保育園の選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/shojo">外反母趾の症状</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿