2012年4月29日日曜日

ドコモ のレビュー一覧

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://info-sale.com/hukuen/motokanojo">元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/hukkatu">復活愛の方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-picture">実技試験 「絵画制作」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿