2012年4月26日木曜日

シャキール・オニール 、気になる情報

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-time/ ">食事の時間はバラバラにする</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-yori/">よりを戻す方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-cause/genin">痔の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿