2012年4月3日火曜日

フレディ・ユングベリ の感想を知りたい人向けのブログ

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
学校ではこの話題でもちきりです!いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
では今日はこのへんで。
<a href="http://goods-abc.com/hair/m-1/">育毛ミストM-1 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-sodan">復縁相談を考える前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://hukuen-navi.net">元カレ・元カノとの復縁方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿