2012年4月16日月曜日

よしもとクリエイティブ・エージェンシー の評判を自己分析。

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
気になるな・・・調べよっと!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://inu-master.com/marking/castration-operation">マーキングのしつけ? 去勢手術で減るマーキング</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-complications/humin/">うつ病で不眠症に悩んでます!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/acquaintance">犬の入手方法? 知人や一般家庭から譲り受ける</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿