2012年4月14日土曜日

ジェフェルソン・ファルファン のレビュー&比較ブログ

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
今日のエンタメ情報はタレントの辺見えみりさんが俳優でイケメンと挙式しましたね。東京の明治神宮で。こういうハッピーなニュースを聞いていたいですね。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/miren">元カレに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri-2">口臭に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-shiryoku/eyesight-decline">子供の視力低下をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿