2012年4月30日月曜日

島田しんすけ の口コミ情報をご紹介

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://inu-master.com/dog-keep/abandoned-dog">犬の入手方法? 迷い犬、捨て犬を拾って飼う場合</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust/bust-goods/">バストアップ商品について</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-trouble/denwa">どもりで電話が怖いあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿