2012年4月15日日曜日

ゆず って話題なんでしょうか。

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari/speech">あがり症で話し方がおかしいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon/">肛門科と女性</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿