2012年4月6日金曜日

2ちゃんねる のクチコミ評判比較ブログ

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://ballet-up.com">バレエ教室いらずのバレエ上達法</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/insurance/disability-pension">うつ病の障害年金について教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿