2012年4月17日火曜日

クックパッド のレビューを書いたブログ

なるほどハイスクールに出演しているイケメンシェフのかわごえさんは髪形かっこいいよね。その髪の色と同じ色に最近美容室でしてもらったら「に合ってる!」って言われてしまった!嬉しいですね!
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/child-approach">子どもとの接し方</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/december">韓国の年間行事 〜12月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿