2012年4月27日金曜日

B'z のくちこみをご紹介

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit">保育士として働くデメリット</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-strain/kintyo">あがり症で緊張するあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuendekiru">復縁できる方法ってホントにあるの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿