2012年4月2日月曜日

ドコモ の評判を辛口評価します。

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
最近気になるのが、東京では計画停電が行われていましたが、6月、7月は計画停電はしないそうです。これは、まさに国民の意識の持ちようが高い現れでしょうね。すごいの一言。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://tng-band.com/band/tng-site">TNGとは</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/jirou/symptom">痔ろうの症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/about">糖尿病の食事療法について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿