2012年3月31日土曜日

前田敦子 、がんばってます。

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
さらに、大学生の就職活動が過熱していますね。リーマンショック以降、バブル後の就職氷河期よりもひどい内定率にようです。そのため、就職浪人する学生が非常に増えています。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/tiryo">子宮筋腫の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/keep">犬を飼う前に</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokare">元カレとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿