2012年3月24日土曜日

安田理大 の口コミを集めたブログ

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://korean-master.net/custom/internet">韓国のインターネット事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/nail-attention">犬の爪切りの注意点</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/sdb/">シャドーボクサー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿