2012年3月22日木曜日

石川遼 の情報を教えて!

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet2">子犬を迎えた日の流れ? 子犬の購入先に聞いておくこと</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-hospital/byouin">口臭の病院について教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/sanpo-time">犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿