2012年3月5日月曜日

遊戯王 、情報

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://diet-supply.info/diet-foods/tounyu-cookie/">豆乳おからクッキー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/miren">元カレに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-3/">4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿