2012年3月14日水曜日

謎のキツネ像 の評価感想比較ブログ

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://info-sale.com">復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/family-consultation">子犬を飼う前に家族で相談しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿