2012年3月29日木曜日

東方神起 のレビューを書いてみました。

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-treatment/operation">子宮筋腫で手術が怖い方はこちら!</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/garlic">にんにく臭い口臭をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿