2012年3月18日日曜日

謎のキツネ像 って評判どうなの?

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日も良い日でありますように。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/shoping">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ショッピング編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/houkyou/">豊胸手術について</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/agari-tiryo">あがり症の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿