2012年3月10日土曜日

リバウンド 、エンタメニュース

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://inu-master.com/narasu/rusu">留守番に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/opportunity">復縁のきっかけはこうして作ります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-time/ ">食事の時間はバラバラにする</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿