2012年3月1日木曜日

渡辺二郎 ってくちこみで広まってますね。

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
学校ではこの話題でもちきりです!今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yarinaosu">元カノとやり直す!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-shiryoku/eyesight-decline">子供の視力低下をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/medicine/ji-zayaku">痔の座薬を使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿