2012年3月30日金曜日

B'z の評価はどうなの?

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
気になるな・・・調べよっと!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://dandelionthemovie.com/agari/speech">あがり症で話し方がおかしいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/yoboo">口臭の予防を知りたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/dog-tobi/">犬の飛びつきを直すしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿