2012年3月7日水曜日

ANA の口コミ情報比較ブログ

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
友達もこの話をしていてびっくりしました。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit">保育士として働くデメリット</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/need">保育園の必要性</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/houkyou/">豊胸手術について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿