2012年3月23日金曜日

厚木 停電 、情報

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-tiryo">どもりの治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-cause/genin">どもりの原因とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/nobasu">身長を劇的に伸ばす方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿