2012年3月11日日曜日

堀江貴文 、話題ですね

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuendekiru">復縁できる方法ってホントにあるの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/cause/shiryoku-genin">視力低下の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/taijin">対人恐怖症になる原因を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿