2012年3月17日土曜日

長谷部誠 の口コミを暴露した情報を公開

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/rate">韓国へ行く前の準備【通過・レート編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-norikoe">失恋から乗り越える必要なんてないんです。</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿