2012年3月26日月曜日

東尾理子 ってすごいですよね!

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/genin/">口臭の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-glasscontainer">犬を飼う時に必要なグッズ? 水飲み容器</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/weight-controlring">ウエイトコントロールリング3 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿