2012年3月27日火曜日

小林可夢偉 って分からないよ!

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://goods-abc.com/shampoo/propia/">プログノ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/merit">保育士をやるメリットって?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokanojo">元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿