2012年3月25日日曜日

アメーバピグ 、これ最近のニュースで話題ですね。

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
久々犬と散歩していると偶然にも昔の友人と会いました(・∀・)久々過ぎて立ち話を小2時間ほどしてました。あ〜時間のむだ(笑)
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-measures/yoboo">うつ病に効果的な予防法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuensitai">復縁したい!幸せに復縁する方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/real-razon/">リアルラゾン レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿