2011年10月28日金曜日

マルモのおきての口コミを集めたブログ

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^

保育園の必要性
しつけを成功させる4つのポイント
市役所に履歴書を持って行く

0 件のコメント:

コメントを投稿