2011年10月21日金曜日

里田まい、これ話題ですね。

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす

無駄吠えのしつけ? インターホンの音に慣れさせる
口臭を防ぐ正しい歯磨きを教えて!
保育園の必要性

0 件のコメント:

コメントを投稿