2011年10月14日金曜日

チャン・グンソクのレビューを書いてみました。

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。

マーキングのしつけ? して欲しくない場所に嫌な匂いをつける
子犬を迎えた日の流れ 〜あなたがやる事、手順を解説〜
話し方教室について

0 件のコメント:

コメントを投稿